« ワンピース ついにゾウ編に突入 | ホーム | 睡眠に関わる二つの物質 »

2015年11月16日

面白かったバラエティー番組

最近良く深夜番組を観る事が多く何か面白い番組ないかなと探していく中、あるバラエティー番組を見つけ観てみる事にしました。
たまたま観始めた時が丁度1回目の放送だったみたいでタイミングが良い事もあり、これを機に毎週観るようになりました。
特に初めて見る芸人さんばかりだったのでさらに面白みがありました。
内容自体は海外の色んな所に放置されそこで3ヶ月間定住するという番組です。
かなり孤独な感じになりそうな所ですが、皆めげずに頑張っていて、また応援したい気持ちにもなりますね、そして観ていく中でも一番凄いなと思った事は国によって話す言葉の違いを色々勉強しちゃんと理解して話せている事です。
私みたいな英語が一切できない人には難しい話で、まして数ヶ月という短い期間でこれだけの英語力は淒すぎます。
それだけ海外は英語等話せないと生活していくのも大変という事ですね、とても感心させられました。
これから海外1人暮らし等する方にはこんな感じというのが少しわかるので参考にはなります。
もっとこういった番組が増えてくれると良いなと個人的に思いました。
今回は出ていた芸人さんもかなり面白かったですし、これをきっかけに知られ沢山の番組に出てほしいですね。
ハレム王 効かない

このブログ記事について

このページは、authorが2015年11月16日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンピース ついにゾウ編に突入」です。

次のブログ記事は「睡眠に関わる二つの物質」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。