« まつ毛にオロナインを塗るとどうなる?  | ホーム | カミソリを使った無駄毛処理のメリット »

2017年11月15日

今日の出来事

今日は、朝から雨が降っていましたが洗濯をしました。
家族の仕事着を洗う必要があったからです。
アロマリッチの心癒される柔軟剤の香りで洗濯がとても楽しかったです。
明日までに乾いてくれることを祈りながら部屋に干しました。
それから自宅で仕事を2時間程しました。
仕事はパソコンを使った仕事をしています。
眠気を覚ますためにカフェオレを飲みながら仕事をしました。
自宅でできる仕事の良いところは、時間の融通が利くことです。
その代わり時間の管理をきちんと行う必要も出てきます。
自宅で仕事と言っても仕事なのできちんと真面目に行っています。
それから運動不足解消とダイエットにヨガをしました。
今日は、20分だけDVDを見て行いました。
ヨガはもう3年くらい続けています。
他の運動よりも私の場合、ヨガを行っているときが一番身体の調子が良いです。
精神的にも安定しているし、身体も少し締まってきました。
ヨガは自宅でもできるので始めやすいです。
いつか時間にもっと余裕ができたらヨガのレッスンを受けにも行ってみたいです。
ヨガはこれからもずっと続けていきたいです。
実は最近ヨガをする時に加圧シャツを着ながらレッスンを受けています。
加圧シャツは着るだけで見た目が細く見えるし、伸縮性があるのでヨガの邪魔にならずに
体感にアプローチできるのでオススメですよ。
バルクアップアーマープロと金剛筋シャツを比べてみました